2025年12月6日、7日に開催する第27回福島ダイアログの開催において費用の一部をまかなうため、10月1日(水)から11月15日(土)までの1か月半、CAMPFIREでクラウドファンディングに挑戦します。
これまで通り質が高く安定したダイアログ開催をしたい、私たちの対話活動をより多くの方に知って欲しいという想いを込めて挑戦しますので、ご支援をお願いしたいことも勿論のこと、ぜひメールやご自身のSNSなどで広めていただくなど、周りの方々にもお声がけをよろしくお願いいたします。
詳しい内容についてはこちらからどうぞ。
支援開始日までは私たちのクラウドファンディングの内容についてご確認いただけます。お気に入りにチェックを入れていただきますと、支援開始日にお知らせが入ります。ご支援をいただけます際はご活用ください。